ラベンダーベージュ カラー

【奈良市 大和西大寺 美容室】salon sof 代表の福田です


8年程担当させて頂いている S様が来てくださりました
・カット
・カラーリング


カットは毛先、質感調整
カラーは3ヶ月ほどぶりで退色しきっていた色を

『秋っぽく、暗すぎないで』
というオーダーでラベンダーベージュに染めさせて頂きました



寒色が苦手な方でもベージュで割ると馴染みがよくなり
薄いけどしっとりした色味が表現できます


冬は更に濃くしたり、赤みをたすと
季節感が増します






S様のように長く担当させて頂くと様々な人生の節目を共に迎えさせて頂くことができます
卒業、就職、結婚、出産 など

兄のような、父のような、親戚のおじちゃん
または友達 のような心境で感慨深いものがあります
それが 美容師 という仕事の醍醐味のような気もします

末長く綺麗と人生をサポートさせて頂けるように
美容師としても人としても 成長しないといけないなー

と感じた1日でした



【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】
 hair salon sof since.2019.9.8~ 
 奈良市西大寺北町3丁目4-24 グランドセゾン西大寺1F
 tel//0742-93-5572    
https://salon-sof.com

【奈良市 大和西大寺 美容室】 salon sof official blog

奈良市大和西大寺にある「salon sof(ソフ)」のオフィシャルブログです。 髪に優しい、素材美にこだわる【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】 2019.9.8〜NEW OPEN