髪が綺麗になるデジタルパーマ

【奈良市 大和西大寺 美容室】salon sof 代表の福田です


ポスティングをみてT様が来て下さりました

・カット

・デジタルパーマ

・ベーシックトリートメント





before

カットして2か月後の状態

前々回、多くすかれすぎてしまったみたいで前回レイヤーと量感調整を

かなり抑えたため膨らみが気になる様子


色素も薄い毛質でパサつきもお悩み


after

カットは膨らみをとるため顔周り中心に少しレイヤーを入れ

量感調整


パーマは毛先中心に大きくしっかりあて部分的に根元近くからも

カールを出し動きをつけました


sofのトリートメントは

まずカラーやパーマのダメージを可能な限り減らす

ということで 前処理、中間処理に力を入れたモノを使っています


その為今回もパーマで熱を加えましたがパーマ前より

指通りとツヤが良くなる状態にできました


パーマがうまくあたらない、

あてたいけどパサつくので控えている


そんな方はぜひご相談ください


T様、ありがとうございました。


【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】

hair salon sof since.2019.9.8~

奈良市西大寺北町3丁目4-24 グランドセゾン西大寺1F

tel//0742-93-5572

https://salon-sof.com


【奈良市 大和西大寺 美容室】 salon sof official blog

奈良市大和西大寺にある「salon sof(ソフ)」のオフィシャルブログです。 髪に優しい、素材美にこだわる【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】 2019.9.8〜NEW OPEN