快適アイテム入荷!?

【奈良市 大和西大寺 美容室】salon sof 代表の福田です


以前から気になっていた快適アイテムがついに届きました('ω')

最近amazonでの購入癖がひどく、


気になるもの、どうしても必要なもの、調べついでにさがすもの

等気づいたらポチポチ買ってしまっています(;^ω^)www



今回購入したものは

《コンパクト 空気清浄機兼除湿機》 です。


サロン開業した時から空気清浄機はきになってましたが

予算の関係で先送り


美容室はタオル干したり等で凄く湿気がこもりやすい、

雨が多い日の湿気が気になっていたので除湿機は早急に欲しいな~


と考えていたら値段もお手頃で空気を綺麗にしながら除湿

というタイムリーなモノがあったので購入しました。

サイズ感はなかなかですが(・・;)


でも一番気になったのが

・なんか違和感ある日本語説明書

・ブランド表記がない本体

・裏をみると made in China


ばりばりの中国家電やん これ(;'∀')


偏見はしたくないですが、品質に大きな差がある中国製品

購入元のamazonもセドリをする個人の方や外国人の業者が多いということで

少し心配になってますw



使い始めて除湿効果は感じますが

効果の持続性や機械の耐久性は今後見ていきます。


難しいですね~、ネットショッピング

レビューも軽く見るだけではなく

・どんな人が書いてるか

・自演でないか

など吟味しないとですね


目をしっかり養い、より快適なサロン sof に

していけるよう無駄遣いはほどほどにアップデートしていきます☆


【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】

hair salon sof since.2019.9.8~

奈良市西大寺北町3丁目4-24 グランドセゾン西大寺1F

tel//0742-93-5572

https://salon-sof.com

【奈良市 大和西大寺 美容室】 salon sof official blog

奈良市大和西大寺にある「salon sof(ソフ)」のオフィシャルブログです。 髪に優しい、素材美にこだわる【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】 2019.9.8〜NEW OPEN