ショート 奈良市 美容室

【奈良市 大和西大寺 美容室】salon sof 代表の福田です



再来店のT様


・カット


前回に引き続き、骨格を綺麗に見せる大人ショートに切らせて頂きました。



教育関係のお仕事をされているT様と学校生活の話に


私、福田は高校時代に

日生学園(現 桜が丘高校)という知る人ぞ知る三重県で寮生活をおくる高校に通っておりました。


テレビで以前ダウンタウンの浜田さんが卒業したと仰っていたものすごく規律が多い学校です(;^ω^)


時代と共に厳しさは影を潜め今は進学校として学校の方針を変えようとしているみたいですが、、


私の在学当時はまだ厳しさの残る時代で規律はもちろん、

上下関係、環境、生活も体育系まっしぐらな生活でした。


今の教育の方が優れている点、

昔の教育だからこそ社会でも踏ん張る力がつくこと、

学校も通う人間、教える人間が変わっていくからこそ変化しなければいけない


など凄く考えさせられるお話ができました。


美容業界も含めどの業界も考えないといけないことが多くありますが

固定観念にしばられず取捨選択していきたいですね☆


T様ありがとうございました


【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】

hair salon sof since.2019.9.8~

奈良市西大寺北町3丁目4-24 グランドセゾン西大寺1F

tel//0742-93-5572

https://salon-sof.com

【奈良市 大和西大寺 美容室】 salon sof official blog

奈良市大和西大寺にある「salon sof(ソフ)」のオフィシャルブログです。 髪に優しい、素材美にこだわる【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】 2019.9.8〜NEW OPEN