ショートボブ 奈良市 美容室

【奈良市 大和西大寺 美容室】salon sof 代表の福田です

出来る限りの対処をしながらコロナに負けず営業しています!!


三回目のご来店のO様

・カット

・カラー

・ハイライト

・プレミアムトリートメント


before

前回から約二ヶ月

襟足が伸びやすいのと、

イメチェンまではいかないけれど少し冒険してスッキリ感をだしたいので

ボブ→ショートボブで軽く少し短く、ベースは退色を抑えて暗くして

ハイライトでチークカラーと動きをつけました


after

輪郭的に顎先は出されても素敵なので顔周り、襟足は少し短く

トップも分け目がつかないようにカットしました

トップと顔周り中心にナチュラルなハイライト

ベースを暗めにするとブリーチなしでも立体感をだせます


こんなご時世だからこそ髪の変化で気分転換されて

喜んで頂ける方が多いです


美容室は休業要請には入っておらず営業していますが

不要不急

と考えれば不要ではないですが不急だとは僕は思います


ですのでヘアスタイルも似合わせ、気分、イメージが大事ですが

できるだけサロン周期を伸ばせれるヘアスタイルのご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください


O様、ありがとうございました。


健康、美容、経済の為にも

早く収束し平和な世に戻ることを願っています


【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】

hair salon sof since.2019.9.8~

奈良市西大寺北町3丁目4-24 グランドセゾン西大寺1F

tel//0742-93-5572

https://salon-sof.com

#大人女性 #大人男性 #大人可愛い #少人数サロン

#プライベートサロン #明るい白髪染め #グレイカラー #トレンドカラー

#エイジングケア #オーガニックカラー #ヴィラロドラ #ショートカット

#トリートメント #メンズカット #クリープパーマ  #デジタルパーマ

#炭酸スパ


【奈良市 大和西大寺 美容室】 salon sof official blog

奈良市大和西大寺にある「salon sof(ソフ)」のオフィシャルブログです。 髪に優しい、素材美にこだわる【上質な大人女性、男性の為の隠れ家サロン】 2019.9.8〜NEW OPEN